NEWS

マウスピースの郵送お渡しにつきまして

キレイラインをご利用いただいている皆様へ
~マウスピースの郵送お渡しにつきまして~

この度の緊急事態宣言を受けまして、患者様からのご要望も多く、
また、皆様にできるだけ安心してキレイラインをお続けいただくために、
マウスピースのお渡しについて、ご希望があれば郵送でのご対応を可能とさせていただきます。

*郵便局のレターパック(520円)でのお届けになります。
*送料は患者様ご負担となりますのでご了承下さい。次回ご来院の際に現金にてお支払いください。
*郵送にてマウスピースに何らかの破損があった場合は、交換対応をさせていただきます。

但し、以下に該当する方に関しましては、郵送対応が難しく、ご来院でのお渡しとなりますのでご了承ください。

①初めてマウスピースを受け取られる患者様
②これから拡大床の使用を開始される患者様
③何らかの使用上の不具合や副作用の症状を感じられている患者様
④お会計が生じる患者様
⑤歯科医師が診察を必要と判断をした患者様

上記の患者様に関しましては、ご来院が必要となりますので、現在のご予約時間にお待ちしております。

郵送をご希望の患者様に関しましては、通院中のクリニックにお電話にてご連絡のうえ、郵送を希望する旨をお伝えください。
ご自身が郵送の対象となるかどうかご不明の方は、各医院お電話にてお問い合わせ下さい。


尚、お問い合わせ電話番号は診察券をご参照下さい。

※緊急事態宣言を受けての特別措置になりますので、予めご了承ください。